休日の過ごし方

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は。片町商店街と香林坊商店街でプランターの植え替えでした。

flower_katamachi.jpg

全員集合して、説明を聞きます。と言ってももう何度もやっていますので、慣れたもの。

flower_katamachi_uekae.jpg

画質悪いですが、商店街の事務局長とのツーショット。お疲れさまでした。

実はマラソンが趣味になる前はガーデェニングが趣味でした。マジです。先日妻に昔は家の周り花でいっぱいだったのに。って今日言われました。


とある社長のブログのブログに休日の過ごし方「生活のりずむ」が。休日は仕事に深く集中することが目的なので、のめり込み過ぎないと決めていて、もっと趣味も本気で取り組めば面白いのは解っているのですが、現役のうちは諦めてます。と。


なるほど・・・私の友人(社長)にはかなり趣味に没頭している人がいます。それが気分転換だと思っています。しかも私のランニングどころではないのめり込み方も。

実は明日定休日です。一日仕事の為にぼーっと過ごす。それが私の場合、仕事に没頭する為の休日なのか?いやぼーっとして一日が過ぎると多分後悔しかしないでしょ。


何も考えないというのは何もしないことではないですし、走る時は何も考えていません。だから仕事は仕事と割り切れるのかも。

shoes_wash.jpg

明日は先週洗ったシューズで走ろうと思ってます。つまり貧乏性なんです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア