朝練からスタートの父の日

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は日曜日恒例の朝練でした。大桑の公園から、河川敷に降りて往復11キロちょっとのジョギング。解禁になったばかりの鮎を釣る人でいっぱいの犀川河川敷をのんびりと走りました。多くの釣人を見かけましたが、残念ながら釣れている人を見ることなく(笑)折り返し地点まで到着。

足元

今日はじめて10キロ超に挑戦する人も無事走り終えることができて、良い朝練になりました。沢山で走るのは楽しい!

今日は父の日。日曜日の夜は家族団欒といったところでしょうか。私もブログ書いたら帰ります。団欒かどうかは不明ですけど(笑)

もしお父さんのプレゼントを買い忘れた方がいらっしゃいましたら。今パソコンを開いて。「お父さんのプレゼントに一緒にシャツを作ろうと思って。」と言いながら金港堂のホームページにアクセス下さい。お父さんはニッコリ笑われると思いますよ。

ロンドンストライプ

シンプルな細いネイビーのロンドンストライプの生地です。お仕立て上がり¥13,650-如何でしょうか?

http://www.kinkodo.jp/shirting/

さて、そろそろ帰ってビールでも飲みますか(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア