サッカー

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日のオリンピック予選のサッカー見ました?3対1で勝ちました。本当は1点取られたくなかったらしいです。当たり前ですが。というのは次回はアウエイでの試合。まさかと思いましたが、2対0で負けた場合、ホームで1点取られている日本は得失点差では一緒でも負けが決定するようです。

勿論ワールドカップの時は本当に目を離せませんが、オリンピックで良いところまで行くということは、次世代を育てる訳ですから、将来のワーロドカップの為でもあるのです。

サッカーといえば今朝のテレビで、最近男性が身体を鍛えるのがブームということで、長友選手の裸体を映しておりました。凄い腹筋です。テレビでは最近の女性は細マッチョがお好きということで、3択では、1.顔がイケメンで身体が細い。2.顔イケメンの身体マッチョ。3.顔普通で身体細マッチョ。3つの中では圧倒的に3が指示を受けておりました。


実はふふふふふ。私昨年秋からランニングだけではなく腹筋と。これは効果があったなと自分でも感じているのですが、脇腹の方の筋肉もちょっと鍛えてるのです。痩せたのもありますが、なかなかいい感じ。目指すはTシャツ着ても違和感がない中年(笑)です。


サッカーと言えば、スポーツだけではなく。

サッカー生地

サッカー生地のシャツです。シアサッカーとも言います。汗を書いても身体にくっつかず夏の定番素材。サッカー観戦もサッカーのシャツを着てどうぞ。まぁ私はもっぱらジムのランニングマシーンの前のテレビですけど。


長友目指します。(なんのこっちゃ)では。そろそろ閉店。ジムに行ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア