7月1日明日からバーゲン\(^o^)/ 私にとって悲しい知らせが届きました。

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日から30%OFFのバーゲンセールを実施致します。ご来店をお待ち致しております。

2011sale.jpg

オーダーシャツや財布などの一部革小物を除いてオール30%OFFです。これから夏。その前に必要なものを揃えておきませんか?是非ご来店を。


ということで本日告知をさせて頂きました。


さて、今日はちょっと調子が悪いのです。何故か?うちの下の娘が朝「牡牛座今日の運勢一番悪かった。ベルトの穴を一つゆるめればOK」と朝のテレビを見たのでしょう。私にそう言って出かけていきました。


本来であれば、ベルトをゆるめておけば良かったのですが、お昼にいつもよりも沢山食べたので、ゆるめたベルトでもいっぱいいっぱいでした(笑)


その運勢の悪い今日。やはりやってきました。悪いことが。

神戸マラソン

東京マラソン5回連続落選。第1回大阪マラソン落選。第1回神戸マラソン落選。2015年に金沢で行われる予定のフルマラソンも落選するのではないか?とも思える。。。都市型のフルマラソンの落選連続記録を作ってみましょうか。しかし「落選」でキャンセル不可。ってキャンセルできるものならしてみたい。

昔から私のブログをご覧になっている方は、また落ちたのか?何度お前のブログで落選を見ればいいんだ?と思われている方も少なくないと思います。本当に申し訳ありません。

うちの嫁が久しぶりにイイこと言った「長女が受験で受かったから、全て今年の運勢は持って行かれた」なるほど。それなら納得できる。ただ今年の長女の受験の為に私は5年間東京マラソンの落選を貯めていたということか?それだけ長女の受験はラッキーだったのか。まぁそれも言えている。

明日からはバーゲンです、ツキの無い私を救って下さい。ご来店お待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア