ソックスだって見られている。

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は和歌山でも地震があったようですね。だんだん西の方にも近づいてきているようです、日本大丈夫なんでしょうか。地盤に歪みが生じているのは分かりますね。お願いですからこのまま静かになってほしいです。

天災は人間として阻止することはできないかも知れませんが、対応することはできると思います。これから日本人は知恵を働かせて対応していかなくてはいけないと思いますね。方向性は一緒なはずなのにどうしてこんなにばたついているのでしょうか、天災ならず人災がまた政治では起こっているようですし、皆さん向かっている方向は一緒。力を合わせて頑張っていきたいものです。

バーゲンも土日を終え一段落しておりますが、まだまだ良い商品が充実しております。

麻の半袖シャツ

麻の半袖シャツ。こちらの商品は¥23,100-→30%OFFので¥16,170-


本日ご来店を頂いたお客様から、嬉しい話を聞きました。ショーツに当店でご購入頂いたソックスを履いてたところ3人の方から褒められたと。ショーツだからということもあるかも知れませんが。私もソックスを褒められることはそんなに多くはない。やはりソックスとは言えども見ている人は見ているのだなぁと。逆に見られていると意識して気を抜いたらいかんってことですね。

明日は定休日でお休みを頂きます。プライベートの服は気合入れます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア