アルビニの水玉プリントシャツはどんなシーンで着る。

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は暑くてたまらず。飲みに。イベリコ豚のローストと、2次会のバーで飲んだモヒートは最高でした。帰ったのも遅かったのですが。まぁたまにはこう言うことも。

昨日のブログに麻の長袖のシャツと書きました。本当に服が好きで服を買うことを楽しむ方と、ライフスタイルの一環としてシーンに合わせた服選びをされている人っていると思います。まぁどこに行くのにも同じスタイルという人もいるでしょうけど。例えばバーに行く時はTシャツとジーンズでいいか?と言うと、ラフでもシャツスタイルで合って欲しいと思ったり。で、昨日は麻のシャツに綿麻のストライプのパンツ。足元はレザーのスニーカーでしたけど。


シャツも含めて、服はそんな生活を楽しむ為の道具としてセレクトしてほしいと思うわけです。だからブランドとかではなく、服選びはシーンで選んで頂くと本来の服のあり方が分かるのではないかと思ったりする訳です。女性はその点上手かな。


さて、こんなシャツ生地はどんなシーンに合わせて着ればよいのでしょうか。ビーチ?でカクテル。(やはり酒かい?笑)白いパンツに合わせてみて下さい。

albini_mizutama.jpg

イタリアのアルビニの水玉風のプリントシャツ生地です。ちょっと胸元開けて着てみますか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア