暑い夏。冷たいビールと麻のシャツ。by Kinkodo.,co.ltd

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

やはり日帰りの出張は疲れますわ。恐らく変な格好をして寝ているからだと思うのです。いつも首がガチガチにこるわけです。今日もそんな感じ。30代の時はそんなことも無かったのに。情けない。

さて、本日お客様の所に出かける際に車に乗り込むと。

375.jpg

人間だったら早退して病院行きですね。実は乗り込んだ直後は38度ありました。エンジンかけたら0.5度下がりましたが。地球に優しい気温じゃありませんわ。まだ7月です。

昨日の大阪出張ではタオル持参でした。1日かけずり回るとプレスをしたシャツもグチャグチャになってしまいますが。それでもやはりこちらの着心地は最高です。

8057070b.jpg

半袖のTシャツでも着ていればいいのですが、あえて麻の長袖シャツ。日焼けも防止できますし、汗もそれなりに吸収してくれます。

ジャケットの下に半袖を着られる方もいらっしゃいますが、できればジャケットを着た時は長袖で。その方が洋服も汗から守ることができますし、ジャケットの袖裏が濡れて気持ち悪くなることもない。

ただし、麻のような通気性のあるものをご着用になられればと思います。


暑い夏。冷たいビールと麻のシャツ。by Kinkodo.,co.ltd


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア