秋物仕入れ開始

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

すみません。冷房効いてて。


ご来店頂いたお客様、「ここは天国だわ」と言って頂きます。天国で仕事をしていて申し訳ありません。ただし、この春省エネタイプのものに変えました。温度設定が以前と同じでも消費電力は違うと思います。室外機も小さいですし。

ここは天国と言っても外は地獄でもありませんし。暑いのも楽しみませんか?それなりの遊び方もあると思います。まぁ私のように早朝に15キロも走るのが天国とはいいませんが。

今朝も朝練。10人集まってのLSD15キロ走りました。流石に私でも日焼け対策をと思い手足に日焼け止めを塗って走るのですが、滝のように吹出す汗でそれもどこかにおちてしまいます。

日焼け

随分と色黒度も増してきました。ランニングウォッチのあとです。長針と短針書けば時計に見えそうです。本当は色白なんですけど。

こんな風に。

腕時計


さて、そんな暑い中でも始まりました。秋物の仕入れ。

秋物サンプル

こちらは「Grandi&rubielli グランディ&ルビエリ」の生地サンプル。さてどれを仕入れましょうか。今まで入荷したもので既に在庫が無くなっているものもあります。この機会に仕入れますので、今までお作り頂いたお客様。リクエストがあれば御連絡を頂ければと思います。


同時にカンクリーニも仕入れる予定でございます。


お客様がセレクトする傾向は若干シンプルな方に動いているようです。無地の薄い色合いなどを中心に仕入れてみたいと思っております。


これが到着するころにはそろそろ秋物ということになりそうです。外気を感ずるとそんなものはいつくるのだ?というい感じですけど。


それではまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア