夏はどこにお金をかけるか?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨晩は涼しかったので、仕事終了後ジムに直行。着替えて直ぐにジムを飛び出しいつもの外環状道路の練習コース。往復16キロ。最初から脚も動きいい調子。いつもは28度くらいはある外環状の気温計も24度。これだけ涼しければ調子があがる。ということで飛ばすに飛ばすと5キロくらい行ったところで、左脇腹痛。脇腹抑えながら走りました。それでも全力で。


本日、グタグタです。ちょっとやり過ぎた。

最近はiPhoneにNIKEのアプリを入れてありますので、ウエストポーチにiPhone入れて走ります。

nikegps1.jpg

走ったルートが出たり。

nikegps2.jpg

ラップだって出ます。まぁそんなにも正確ではないと思いますが、目安として。アベレージとして4'43"/KMですから、歩道を走ってるにはまぁまぁの速度。16キロ走ったラストの1キロも4'33"/kmまで粘れました。秋に向けて頑張ります。


その秋の前にこの夏を乗り切らなくてはいけないのですが、夏のファッションどこにお金をかけるか?冬と違い羽織るものが少なくなりますので、ウエアとしてはあまりお金のかからない時期。逆に冬とは違って目立つ部分が出てきます。ここです。


belts_m1.jpg

ベルト。羽織るものがないので、しかも身体の中心。良いものをしたいですね。こちらはイタリアはBELTSのメッシュのベルト。

belts_m2.jpg

特徴としてはどこの穴にも入ります。その間隔は1センチ以内。どうしても暴飲暴食になったり、逆に食欲がなくて体重の変化が多い時期です。その日のお腹の調子によって微調整がききます。

belts_m3.jpg

イタリアのものですからお腹まわり110センチくらいまで対応。ただし細い人には長すぎるのですが、裏からマイナスドライバーで外せば簡単に長さの調整が可能です。

belts_m4.jpg

夏は白っぽいパンツや生成のパンツなどが多くなって来る時期。そんなパンツにはピッタリの色合いですね。夏のお洒落はヘソの下から。ちょっと自分のベルトを見てみませんか?

BELTS Made In Italy
価格39,900円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア