半分ダイエット。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ブログに書いてくれと言われましたので書きます(笑)同じブログランキングに「燃える豆魂日記」でブログを書かれている山下ミツ商店の山下浩希社長がふらっと当店に来られました。

凄く痩せててびっくり。痩せたことをブログに書いてくれと言われたので、書かせて頂きました。ダイエット方法は言い方忘れましたが半分ダイエット。好きなものを止めるのではなく、好きなものは食べるのですが、その量を半分にするということらしいです。


見事に痩せられておりました。最近ウォーキングも始められて1時間半も歩くとのこと、これからジョギングに変えていくそうで、10月の百万石ロードレースの参加表明?をされていかれました。

山下社長こんな感じでよろしいでしょうか。


さて、今日もすみません。しなくてはいけないことがいっぱい残っておりまして、それのご紹介で終わりそうです。明日商社に発注しなくてはいけません。


カンクリーニスワッチ

スワッチの中からセレクトしなくてはいけないのですが、お客様の好みは全体としてはシンプルな方にお好みになるような傾向が強いようです。それとは別に個性を求める方も少なくないような感じ。

今晩一晩悩んで決めます。もうそろそろ閉店時間となりました。

それではまた明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア