まだお盆前にお届けできます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

あっという間に7月も24日。知らぬ間に子供たちは夏休みに入っているし。時間が無いと思うということは、それだけ生きている時間に際限があることを感じ始めているのではないかと最近思ったりして。


年齢が上がってくると、傍からみると若い人よりも沢山時間があるように思えるのにどんどんせっかちになっていくのは、自分の時間が減っていっているのを感じているからではないかと最近ちょっと気づいたり。私がそうなんです・・・


逆に考えると長生きしようと思ったら、まだまだ時間があると思ってゆっくりすればいいのですからね。100歳まで生きると考えるとまだ半分いってない(笑)


時間はいっぱいあることはあるのですが、いつの間に来てしまうのが学生だったら試験当日であったり、働いてたら締め日だったり、決算月だったり(笑)


ちなみにぼ~っとしてますとお盆もやってきます。金沢は7月がお盆なのですが、多くの方が8月のお盆に帰省されたり旅行されたりするのでしょう。


当店ではあと数日以内にご注文を頂ければお盆前にシャツをお届けできますよ。


NO-M0674 ブルーとピンクのマッチングが綺麗な麻ストライプ イタリア・アルビニ社 リネン100%

夏に麻の長袖のシャツ。電車や飛行機で移動の方も多いかと思います。最近は設定温度が高めと言いながらも場所によっては効きすぎの場合もあるようです。そんな時に麻の長袖のシャツ。何枚かお持ちだと便利ですよ。他の人から見ても涼しげに見えますし。


当店の麻生地のラインナップはこちら


ご注文心よりお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア