趣味が優先してすみません。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

目標まで残り42キロ。

km.jpg

1週間にどれくらい走ってるのですか?と聞かれていつも週に3日くらいですかね?と答えるのですが、今月に限っては週に5日走っておりました。

日曜日にランニングチームの朝練があるのが効いてます。今までは日曜日は休足日でしたから。その分が入って増えてます。


お前他にやらなくてはいけないことあるだろ。というお叱りが聞こえてきそうです。はいそれも事実で認識しておりますが、余った時間を有効に使っているだけでございまして。また日曜日走っているなどと書きますと、商店街の青年部からは日曜日の朝掃除さぼっただろ。というお叱りのメールやコメントが入ってこないか不安でもございます。


売上の目標というのを一般企業でも立てるように、走行距離の目標も趣味がマラソンの者は立てる訳でございまして、今月は250キロ。下手すると車より走っているかも知れません。なんとかその目標も達成できそうな感じでございます。


ただ今日も16キロランを企てておりましたが、今外では大きな雷と共に大雨が降っております。今日は室内でトレッドミルということになると思います。


運動を始めて代謝がよくなり人よりもかなり汗かきになったような気がします。どうしてもシャツもさらっとした肌触りのものが好むようになります。


薄い方が着やすいだろうと考えがちですが、あまりにも薄い生地ですと、汗で肌にくっついちゃうのです。そこでこのような生地。

オックスフォード

白のオックスフォードの生地です。ただしエジプト綿の140番手という超細番手の糸で織ったオックスフォードクロス。肌にさらっと当たりますので、私のような汗かきには気持ちがいい。

ボタンは夏らしく2ミリ厚の白蝶貝。代謝の良い方に特にお勧めを致します。

ロイヤルオックスフォード 白 綿100% 140番手双糸

それでは今日は室内でランしてきます。明日は大阪出張です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア