秋は金港堂とスポーツの季節。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は出張。今日は何することもなく、午前中ホームページ作成の為の下準備をし、午後から簡単な用事をすませ、夕方にはジム。土曜日にある小松空港10キロのレースの調整。

昨年はさんざんでした。昨年のレースはこちら。まぁ単純に昨年は走っている距離が足りなかったのですが。

今年は走り方も少し変えたので成果が出ればいいですね。

20kiro.jpg

教えられてやってます。とにかく速いスピードで少しでも。20キロだと400メートルが限界でした。このマシーンだと最高速です。その後17キロで1キロ休んだあとに16キロで一キロ、次に15キロ続けて15.5キロと1キロずつ合わせて2キロ。速いスピードに慣れるように練習しました。10キロに生かせればいいのですが。


土曜日は小松のレースが終わり帰ってくるころに、世界陸上の女子マラソンがスタート。これも楽しみです。大好きな赤羽さん頑張ってほしい!


そろそろスポーツの秋です。明日大量の秋物商品が入荷の予定です。またご紹介させて頂きます。秋はスポーツと金港堂の商品の季節です。乞うご期待!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア