トーマスメイソンのブルー3柄

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー


今日はちょっと商店街のCMからさせて頂いて宜しいでしょうか?

片町商店街では、10月9日の歩行者天国にてこのようなイベントをさせて頂きます。

「KANAZAWA スカウトキャラバン」
現在参加者募集中
katamachi_hokoten.jpg


片町ホコ天  開催日:平成23年10月9日(日) 会場:香林坊交差点~片町スクランブル間の国道157号線

※詳細・タイムスケジュール等は決定次第、随時更新していきます。
審査するのは大手プロダクション及びメジャーレコード会社。ここ金沢であなたの夢が叶います!
■募集要項
【ジャンル】シンガー、モデル、ダンサー、女優、タレントなど
【対象】北陸3県在住の小学生~26歳くらいまでの男女 ※20歳未満の方は保護者の承諾が必要
【審査方法】
・書類審査を経て、第一次審査(予選)と第二次審査(決勝)を開催します。
・第二次審査はホコ天メイン会場にてオーディション形式で行います。
【グランプリ特典】
各プロダクションからの特典、地元テレビ番組や地元誌への出演・掲載、5TOWN'Sイベントへのゲスト出演、豪華賞品進呈、ほか。

【応募締切】9/20(火)

詳細はこちらで。http://www.e-katamachi.com/hokoten/index.html

ということで、チラシを一応娘にも見せました。読んではいたようです(笑)ちらしには書いてありませんが、本当に誰でも知る大手レコード会社が来ます。私も20才、いや25才くらい若ければ出てました(笑)今からでもお笑いの道にはいけると友人には言われましたが。歌って踊れて走れるシャツ屋目指します。


さて、真面目に。シャツ生地の入荷。トーマスメイソンはベーシックな100番手の生地。ビジネスシーンで活躍してくれそうなブルーを三柄。


m0703t2.jpg

ブルーのツイル(綾織り)の生地です。綾織りですから硬めのトーマスメイソンの生地の割りにはしなやかで、光沢もあります。生地も通常のブルードのものよりは若干厚め。これからの秋に向けての1枚としては最もふさわしいかと。

m0704t2.jpg

そしてこちらも定番ですね。ヘリンボーン。英語ではヘリンボーン(ニシンの骨)という意味ですが、日本語では杉綾(すぎあや)です。こちらも無地ですが少し変化のある生地そして飽きのこない柄だと思います。通常のブルーよりは少しだけ赤みがかったブルー。


m0705t1.jpg

そしてオックスフォード。ピンオックスですね。かなり細かめに織ってあります。しっかりとした生地の織り方はビジネス用途にぴったりだと思います。


全て御仕立て上がり¥18,900- 秋はこのあたりから如何でしょうか。


トーマスメイソンの生地の数々はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/tohmasmason/

来週あたりから気温も下がってくるようです。オーダーのご注文、今頂くと10月頭丁度秋の初め一枚ほしくなる時期だと思います。お早めにどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。