デビット&ジョン・アンダーソン170番手生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

忙しいことはいいことだ。

今日は午前中からバタバタし、残ってたオーダー伝票を仕上げて、午後からとある金融関係の方とお話をすることに。最初の5分は真面目に仕事の話をしていると、その方が一言「実は趣味はマラソンでして」この一言でその後40分はマラソンの話に。しかも走り始めて5年でフルマラソン3時間10分で完走し、二年を目処にサブスリー(3時間以内で完走)を目標にしているとか。


いや、私マラソン歴8年でようやくサブ3.5。生ぬるいことを思い知らされました。その方マラソンを始めたのが今の私と同じ年齢ですから、逆に光も見えてきました。頑張ります。


とこんな時間を費やしてましたので、その後仕事も詰まってまいりまして。本日は遠くから4名のお客様が来店。オーダーシャツの団体様でございます。通常オーダーシャツをお作りする時は一人のお客様に対してゆっくりとお話をしながらデザインやサイズを詰めていくのですが、私ともう一人のスタッフで一度に4名のお客様の対応になり、ご来店頂いたお客様にはバタバタでご迷惑をお掛けしました。間違いなくお作りしてお送りさせて頂きますので宜しくお願いいたします。有難うございました。


という一日が過ぎていこうとする今日でありますが。本日はシャツ生地で。


m0725t2.jpg

デビット&ジョン・アンダーソンと言えば200番手の高級番手が有名ですが、こちらは170番と少し番手を落として、といっても170番は超高級番手でございますが。珍しくドビー織りのストライプでございます。1着のみの入荷。もしご注文が重なるようなことがありましたら、先着で申し訳ありません。価格もお仕立て上がり¥26,250-とこのクラスでは少しお安め。

まだまだ紹介できていない生地もあります。お店の繁盛をと思いブログも書いておりますが、忙しくなると書けなくなる矛盾・・・頑張ってブログの更新も、生地のアップもそして走る時間も確保して頑張りたいと思います。

では、また明日頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。