昔はややぽっちゃりしてたみたいです。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

火曜日の仕事を残しつつも昨日出張の為に本日はバタバタと仕事をこなしながらも、まだ終わらないという事実。。。

ただただこんなブログでも楽しみ。と言う声を半年に一度くらい聞くことがありますので、書いております。恐らく書かなかったら金港堂は危ないのでは?と思われるような恐怖心もありまして。


ブログも何年も続けておりますと自分の変わりようを見てとれます。

myself.jpg

http://kinkodo.exblog.jp/7179800/
↑4年前のブログです。4年前に百万石ロードレースを走った時の写真です。恐らく4~5キロ程太ってたのでしょうか(^^ゞ 顔が丸い。


今をご存知の方は分かって頂けるかとおもいます。


長い間ブログを書くと、まぁ自分の変化も分かって面白いかと。

ネクタイも変わっております。まず4年前よりは大剣の巾が変わったと思います。私と一緒で若干スリムに。

2011valentino_tie1.jpg

グレー地にワインとシルバーのストライプ。柄は正統派のレジメンタル。このあたりは変わりませんが、大剣の巾は8センチとスリムに。

2011valentino_tie2.jpg

ブランドはVALENTINO ネクタイの巾が太くなると私もまた太るのかしら。


VALENTINO Made In Italy ¥15,750-

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。