CW-X GO!KYOTO!キャンペーン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は出張でした。仕事自体はソックスの仕入れのみだったので、割りと時間もかからず終了。夜は娘を家電店に連れて行く約束でしたので、早めに終了して帰宅。と思っていたので。見る所だけ見て、今回主たる目的?


というか日頃は店にいて買い物にもなかなか出かけられず。それこそはネットで買うことも多い私ですが、こればかりは履いてみたいと思い。お店の方へ。こればかりというのはCW-X。ランニング用のタイツです。圧着力の違いで3タイプ程あるとか。まぁ一応その中の2タイプ履きました。これで冬場の練習頑張ります。


さて、CW-Xではキャンペーンをやってました。こちら。

gogokyoto.jpg

抽選で京都マラソンを50名前日のホテル付きで招待してくれるそうです。でもこれの抽選結果発表が12月なんですよね。本当の京都マラソンの発表は今月末と聞いているし。両方当たったらCW-Xの方をキャンセルしなくてはいけないかも。まぁホテルのグレードが最高級であればそちらをセレクトすることも可能ですが。


と6回も7回も都市型マラソンを落選している奴が悩むようなことでもないのですが。


当たったら当たったで能登万葉の里マラソンと日にちがかぶっているし、どうせなら落として頂ければとまた贅沢なことを考えたり。


妄想は良しとして明日からも真面目に仕事します。火曜日できなかった仕事が山積みなんですよね・・・遅い更新になりました。それではまた明日。おやすみなさい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。