東京マラソン抽選結果は!!!いかに???

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

知人の東京マラソン当選をFacebookで知る。

         ↓

今日が東京マラソン抽選結果の発表だと知る。

         ↓

いくら競争率が高くなったとしても神は6度も私を奈落の底に落としれることはないだろう?と思う。

         ↓

更にTwitter等で当選のツイートや落選のツイートを見るようになる。

         ↓

自分のメールを頻繁に確認するが、落選も当選のメールも来ない。

         ↓

ドキドキし始める。

         ↓

仕事をしてごまかす。

         ↓

7時を過ぎても当選も落選の知らせもない。諦めかけながらも、以前にこの時間に当選メールが来た人がいることも知っている。

         ↓

私と同様に落選を続ける友人から「また落選した」のメールが届く。少しほっとしてしまった自分がいる。

         ↓

しかし19:10になってもまだ来ない。このまま来ないまま今日はジムに行かせてくれ!という心境になる。


         ↓

19時23分6度目のメールを見ることになる。

=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

=====================================================================

《抽選結果(落選)のお知らせ》

---------------------------------------------------------------------
ミヤタニ タカユキ 様
受付番号:14855

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


         ↓

明日は出張という傷心の旅に出たいと思います。


今日ジムへ行って、みんなの顔を見るのが辛い。


↓せめて皆さんブログランキングクリックの応援だけはお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。