モチーフカフス第3弾

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

モチーフカフスは第3弾 すみません。もう暫く続きます(笑)


今日朝テレビを見ていると牡牛座12位でした。ラッキーアイテムは「豆乳鍋」普通そんなの食べないでしょう。勿論今日はこれからも食べる予定無し。


少しミスを連発しまして、お客様にご迷惑を。とそんな時に限って占い見てたりするのですよね。元来信じないタイプです。占い師に相談されたこともあるくらいですから(笑)

さて、まだまだありますので、続いて紹介していきます。


ga_cuffs1.jpg

俺のギアはいつもトップギアだぜ!なんていう人はいないと思いますし、最近はオートマ、しかも電気自動車とか、私が運転免許をとった時はコラムシフトでした。ってコラムシフトって知ってます?

ga_cuffs2.jpg

お車の好きな方は是非どうぞ。レーサーとか?まぁあまりレーサーという職業の人は周りにはいないと思いませんが。自動屋さん是非。


ga_cuffs3.jpg

勿論ちゃんとケースに入ってます。これで¥3,990-


続いて、運転がハードでもどこに行くかは方向を決めないと。

h_cuffs1.jpg

何?ナビがある。そんなことは言わないで。

h_cuffs2.jpg

ボリュームがあるとても可愛いカフスです。

h_cuffs3.jpg

当たり前ですけど、中は球体になっていてクルクル動きます。方位磁石ですから。でもこれで方位を確認しないで下さい。あくまでもカフスというアクセサリーですから。街中で道に迷ったらスマートフォンの地図アプリを頼って下さい。

h_cuffs4.jpg

ちゃんとケースに入って¥3,990- 是非ギフトに。
【おかげ様で完売しました】
牡牛座12位。ブログランキングは何位でしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。