Johnstonsのブランケット

今日は取引先のインポート商社と話していたところ。昔は車とファッションだったが、今は先ずは携帯、そしてスポート。最近はインテリアもブームらしいとのこと。


なるほど。インテリア。


インテリアに関してはこういう業界は昔からファッション業界は力を入れていた分野でもあります。


Johnstons(ジョンストンズ)というニットメーカー。こちらはエルメスなどのOEMでも有名ですが、当店でもカシミヤのストールなどが現在入荷しております。そのJonstonsのこの商品。

Jonstons_b1.jpg


ブランケットです。店内のソファに置いて写真をとってみました。生地は厚め。これにくるまってお昼寝などしてみたいです。


Jonstons_b2.jpg


両端に三本のストライプが。ブルーと赤とブラウンのストライプです。


Jonstons_b3.jpg

さりげなくソファーに掛けてあると素敵だと思います。お昼寝したくなりそうですけど。

Jonstons_b4.jpg

この縁取りがまた雰囲気を醸し出していますね。

Jonstons_b5.jpg

JohstonsHome まさにライフスタイルを演出するための逸品かと。ウール100%。

大きさは横幅143センチ長さ193センチ。大きな男性でもお布団になりそうです。

色んなブランドのOEMを手がけるだけある雰囲気のある商品ですね。お値段はブランドものよりはお手頃です。

価格40,950円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。