Jonstons Made In Scotland 大人のブランケット。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

何とか1週間が終わりそうです。と言うのも、日曜日のフルマラソンの後の打ち上げ。月曜日は商店街連盟のホームページ委員会の幹事会懇親会。火曜日は商店街の会議で飲み会は無いものの、遅くまで会議。水曜日は大学の校友会の役員の会議と懇親会、木曜日は商店街のボジョレーパーティーそして昨日は同窓会と。夜もフルマラソンのような状況で。ようやく今日は通常に戻れます。明日から練習を再開し、23日は河北潟一周駅伝を走ります。駅伝は4キロほどで短いのですが。駅伝が終わるとオフシーズン。商売はまさにオンシーズン。頑張らないと。


と言いながらも流石に疲れて睡魔が。まさにこれにくるまってお昼寝したいくらい。

Jonstons_bs1.jpg

昨日Jonstons(ジョンストンズ)のブランケットをブログにアップしました。Facebookなどでも好評を頂き、コメントも頂きましたが。本日は昨日のものとちょっと違ったブランケットを。


昨日のブランケットはどちらかというとカジュアルな感じ。今回のはドレッシーな感じ?

Jonstons_bs2.jpg

ブランケットにドレッシーもカジュアルもあるのか?ということになりますが、比べてみるとそんな感じ。素材自体もこちらの方が柔らかく、しっとりとしています。


Jonstons_bs3.jpg


実際のストールや、小物だけではなくスーツ生地や、ジャケット、パンツなどの柄としてもネイビーベースの白抜きのストライプは流行でもありますし、またクラッシックな柄の一つでもあります。ブランケットでも一緒ですね。

Jonstons_bs4.jpg

裏をひっくり返した時のこのコントラストも素敵だと思います。

Jonstons_bs5.jpg

ウール100% Jonstons Home Made In Scotland サイズは横幅が約145センチ長さが197センチです。(サイズに両端の房の部分は含まれていません)スファで寝てしまった時でもかなり大きな男性であっても掛け布団の代わりになります。


また一番使い道があるのは車の後部座席などではないでしょうか。ちょっとひざ掛けでこんな洒落たのがあるといいですね。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。