エルメネジルド・ゼニアのゴールド×ブラック ストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は慌ててブログアップで申し訳ありません。

本日も慌ててるのですが(笑)


大嫌いです師走。ただでさえやること多いのに。年賀状?あっ?まだ名簿の整理が。いやしっかりやっていきます。そろそろインフルエンザの予防接種に。という声も聞きますが、そう言えば昨年はかかってしまったのですよ。恐らく成人してからインフルエンザにかかったという記憶がなかったので、昨年が多分最初。2日で復帰しましたが。


今日新聞に取り上げてもらいました。

tohoku_kiji.jpg

来週の金曜日から日曜日9日~11日にかけて、片町商店街のラブロにて商店街主催の震災復興支援の東北物産展を開催させて頂きます。東北で被災した工場もありますが、別の地で立て直し既に販売を始めているお店もあります。そのようなお店から商品を取り寄せ、震災のパネル展示とともに物産展を開催します。お時間のある方は是非。

東北物産展のFacebookページも作らせて頂きましたので、そちらも御覧下さい。

http://www.facebook.com/katamachi.tohoku

自分の店の商品もしっかりと販売しなくてはいけないのですが。


ということで今日はエルメネジルド・ゼニアのタイ。

2011zegna_aw1.jpg

黒とゴールドのすっきりとしたストライプタイです。やはり高級ブランドだけあって柄は勿論ですが、タイとしての品質も素晴らしい。

2011zegna_aw2.jpg

堂々と締めこなして欲しいと思うネクタイです。シルバーの部分がヘリンボーンになっていて立体感と光沢を放っています。上司に締めてもらいたいですね(笑)それだけ重厚な感じがするということです。

2011zegna_aw3.jpg

エルメネジルド・ゼニアのロゴも。プレゼントにも如何でしょうか?


【おかげ様で完売しました】

ちょっと下がり気味のブログランキングもお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。