12月の日曜日。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

日曜日の朝。通常ですと5時半くらいには起きて、ランニングチームの朝練に行くはずなのですが。今日は・・・すみません。朝掃除の方に行きました。

朝掃除

ここのところランニングが中心の生活を送っておりまして、月一回の片町商店街の朝掃除をご無沙汰しておりました。本当に申し訳ない。

気持よく掃除をして、商店街のメンバーと朝ごはんを食べて仕事開始です。


今日は福岡国際マラソンでしたね。川内優輝選手。日本人で1位。全体で3位の入賞。ゴールした時はやはり担架。完全燃焼です。しかもレースの展開が最初は離れていたのを追いつき、そして追い抜いた訳ですから素晴らしい走り。今年は最後まで諦めないというのがテーマになっていますが、まさにそんなレース展開。

実は私もまだ月曜日提出の商店街連盟の原稿などがありまして、諦めた訳ではありませんが、帰って何とか頑張りたいと思います。これはうっかりしてただけ(笑)


そしてこちらも。

生地発注

日曜日までに生地を選択して本日商社に発送するはずだったが。これはごめん。諦めたというかできなかった。今日中に生地を決めて明日送りますわ。このブログ見てたら謝ります。本当に申し訳ない。


明日も全力投球で頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。