オーダーシャツ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

世界情勢はどうなるのでしょう?というのが今日の状況。


と言っても私にはどうすることもできませんが。シャツ屋はシャツ売ることくらいしか。


今日知りました。アマゾンでも音楽ダウンロードできってこと。昔から???ネットで買えないものが無くなってきてるくらい。


私自身最近インターネットでしか買うもの探してないですしね。知人がアマゾンでテレビ買ったって言ってましたが、テレビは電機屋で買うものだと思ってました。ちなみにアマゾンでお煎餅売っているの知ってます?


お煎餅もネットで買う人・・・いるのでしょうね。売っているのですから。

オーダーシャツもネットで売る時代。でも難しいのです。最近白のシャツでお作りする方が割合的には増えているのですが、写真では柄がはっきりしないことが多いのも事実。

m0765b.jpg

上は普通に撮った写真。勿論色校正はある程度はしておりますが。

そして柄をはっきり見えるようにと。

m0765t1.jpg


黒い紙の上に生地を置いて撮りました。これでお分かり頂けるのではないでしょうか?デビッドジョン・アンダーソン200番手の細い糸で織ったシャツ生地です。お仕立て上がり¥31,500-


今週末は暴風雪のマークも。夜更けに雪に変わるどころか朝から吹雪くのではないかと思います。ロマンチックなクリスマスイブになるといいですね。


それでは、ご注文をお待ち致しております。

最高級素材のシンプル白ドビーストライプ デビッド&ジョンアンダーソン社製200番手ブロード 綿100%

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。