FABRIZIO MANCINIのカジュアルベルト

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

お寒うございます。


本当に寒い。週末は暴風雪。ホワイトクリスマスなどと呑気なこと言ってられません。


毎年流しているような気がしますが、先ずはこちらから。

今日聞きましたが、撮影時の深津絵里さんは熱があったそうで、頬と目が赤いのはそのせいだとのこと。私は牧瀬里穂さんバージョンがいいですが。


しかし、これ見てると良い時代だなぁと思いますね。これ見ているだけでクリスマス気分に浸れます。何だか着ているものも今のものより豪華だと思いませんか?


何だか商品の紹介しづらくなりましたが(笑)


今日はこちら。

fabrizio_b1.jpg

布のベルトです。この時期のコーデュロイや綿の厚手のパンツにぴったり。温かい表情がこの時期のカジュアルなスタイルを更に雰囲気良く。

fabrizio_b3.jpg

全体の柄行きはこんな感じです。茶にブルーのトレンドの色の組み合わせ。どんなパンツにも合うようになっています。

fabrizio_b2.jpg

これをアップすべきかどうか迷いましたが、私のウエスト今74センチ(履いているパンツ)ちょっと細すぎなので、サイズがあってませんが、こちらのベルトは85センチ。ゆったり目に締めています。

fabrizio_b4.jpg

ちゃんとしたベルトです(笑)やはり私のウエストは止めておいたほうが良かったか。Made In Italy Fabrizio Mancini

サイズは85センチ。90センチ95センチの3サイズ。バックルのところでひっくり返して止めるタイプなので、穴はありません。サイズもパンツのサイズが85センチ以内の人なら丁度よいサイズ。同様に90センチ95センチとこざいます。


価格15,750円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。