起毛素材のオレンジとピンクのシャツ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

いつの間にか今年もあと3日って。。。


仕事はあと2日です。30日まで営業させて頂きまして、2日より初売でございます。皆さん宜しくお願いいたします。


昨日は忘年会がありまして、車を店に置いていったものですから歩いて会社へ。20分くらいで着くと思ったのですが、路面がツルツルで30分近くかかってしまいました。それにしても今日は最高の天気でした。

2011saigawa.jpg

この犀川をランニングできるようになるのはいつになるのでしょう。青い空と雪のコントラストはとっても綺麗なのですが、雪が溶けないと走れません。


今日は本来であれば水曜日。定休日ではありますが、年末なので開店しておりました。毎年そうなのですが、休んでいると思っている方も少なくな来店されるお客様も少なかったので、残ったオーダー伝票を書きあげる一日でした。


冬場の生地も入荷しております。綿の起毛素材。

orange_kiji1.jpg

イタリアブレンバーナーのオレンジの起毛素材のシャツ生地です。冬になるとカジュアルのインナーのシャツが難しくなってきますが、このような素材で無地のものを何枚か持っておくと重宝します。暗くなりがちなVゾーンですが明るく着こなしてほしいものです。

そしてこちらは。


pink_h_k.jpg


イタリアはカンクリーニ社のピンクのヘリンボーンの生地。こちらも綺麗ですね。起毛だから逆にこのように優しい色合いになるのだと思います。


新柄生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログはお休みありませんが、年内営業あと二日。宜しくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。