超薄型のメッセンジャーバッグ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

実はちょっと反省をしておりまして。

金沢駅の鼓門ができた時。なんだあれは?あんなの金沢に合ってないし。誰が作ったんだ?というようなことをブログでも書いた記憶があります。


その鼓門を含む金沢駅が、何でも「世界で最も美しい駅」として米の旅行雑誌の14選に選ばれたとか。

詳細はこちらに。

http://www.bbc.com/travel/slideshow/20110822-worlds-most-beautiful-train-stations

まぁパリのエッフェル塔もできたばかりの時は不評だっということですから景観に馴染むまでには暫く時間がかかる。違和感のあるのはそこに住んでいるから。ということでお許しを頂きたく思います。本当に申し訳ありませんでした。


さて、このように最初のうちは抵抗があってもだんだんと馴染んでくるというのはファッションの世界では当たり前のことだと思います。ネクタイだってそうでしょうし、最初にそれをやった人はきっと好奇の目で見られたのではないかと思います。


最近気になったファッションは日本サッカーの新しいユニフォーム。真ん中に線が入ったの。自分としては「び・み・よ・う」だった訳ですが。皆さんはどうでしょうか?デザインの趣旨は分かりますが、ラインをちょっとずらすとかできなかったのかな?と私は思ってしまったり。

詳細はこちらに。

http://adidas.jp/?utm_source=Google&utm_medium=Listing&utm_campaign=JFAjack

もし日本男子いや女子ももう一度ワールドカップで優勝するようなことがあれば、このユニフォームも素敵なデザインに見えてくるのだとも思います。

さて、本日の金港堂の商品は。


messanger_bag1.jpg

最近このような薄型のメッセンジャーバッグが流行ですね。正直あまり入らない(笑)いや笑っててはいけないのですが。

肩から下げてもいいですし、たすき掛けにして腰の辺りに持っていくスタイルがトレンドのようです。

messanger_bag2.jpg

こちらは正面から見たところ。一番上にジッパーが付き。そして下にポケット。ここに携帯がはいります。最近は携帯とは言わないのか?スマフォが入ります。

messanger_bag3.jpg

こちらは後ろ側。雑誌などが突っ込みやすいようにホック止めです。

messanger_bag4.jpg

ジッパーは横スライドでマチが出てきますので収容しやすいデザイン。

messanger_bag5.jpg

こちらは裏側のデザインです。

messanger_bag6.jpg


正面のポケット部分を開けた所。ここにこのブランドのBARANTANIとMadeIn Italyのロゴが刻印されています。

ちょっと手持ちの物を入れて旅行先を歩くにはぴったりでしょう。¥69,300- 横幅約27センチ。縦約35.5センチ。底にはマチがあります。広げると約7センチ。

勿論ネット通販できます。すみません。買い物カートはまた後ほど付けさせて頂きます。


今日は反省の私でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。