カシミヤクルーネックセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は浅田真央選手に感動し、夜は夜で歌番組に感動してちょっと寝不足気味の私です。


昨日もいびがわマラソンのネタでしたが、今日いびがわマラソンのメルマガで動画がアップされたことを知りました。


2分後くらいです。ヘロヘロになって走って、いや歩いております。しかしこのようなサービスまでしているからこそ大会100選に入るのだとつくづく思いました。


ここ数日寒波が押し寄せ。店内暖房を入れておりますが、自動ドアが開くと冷気が。かなり寒いです。


なら暖かいセーターでも着ればいいだろ。ということでカシミヤのセーター。最近は中国製も沢山出ていますが、こちらはメイドインジャパン。

2011cash_s1.jpg

良い素材であるからこそベーシックな柄をセレクトして長くご着用頂きたい。

2011cash_s2.jpg

無地ではなく細かな柄でございます。色合いは若干茶色がかったグレー。いやグレーがかった茶色と言ったらいいのでしょうか。上品な柄です。この織り方をしているからこそ風合いが良いのだと思いますが。

2011cash_s3.jpg

衿元、袖口、裾のリブは無地でございます。


カシミヤを着て身体を温めて下さい。

【おかげ様で完売しました】

価格54,600円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。