本年の営業は本日30日で終了させて頂きます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今年一年お世話になりました。と言っても2011年もあと1日あるのですが。


店舗の方は本日30日をもちまして本年の営業を終了させて頂きます。初売は2日より。皆さん宜しくお願いいたします。毎年思いますがよくこの30日までもったと。第一水曜日をお休み頂いてその後水曜日も営業しておりましたので、連続24日勤務。おかげ様で何とか年を越せそうです。


今年は日本国民にとっては本当に辛い年だったと思います。震災から始まり。経済においても円高が続き、政治も不安定。政治に関しては今に始まったことではありませんが。


そんな中でもSNSやブログ。このインターネットを通じて多くの方々の頑張りを拝見することで自分も頑張ることができました。ただ2011年にできなかったこと、やり残したがまだ沢山あるので2012年初めの方に片付けたいと思います。また3月からはマラソンもスタートするし昨年よりは良い記録を出せるようにモチベーションを維持していければと思います。

鏡餅

毎年撮ってブログに上げていると思いますが、店内に置いたお鏡です。金沢は白と赤のお餅を重ねます。来年は良い年でありますように。また今年一年無事に過ごせたことに感謝。

ブログは年中無休です。それではまた明日お会いしましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。