マッシモ・アルバのショールカラーセータが30%OFFに。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日も6時前に起きて着替えて朝練。2012年初めてのチームの朝練でした。

1月3日の早朝6時半。まだ暗いのに15名ものメンバーが集まり、それぞれに8~12キロくらいのランニング。

初ラン

昨年の1月の練習日記を見ると1月に220キロ走ってますし、3月のフルマラソンの結果もベスト記録。それを超えるには最低でも220キロは走らないと。と思い元旦と今日で22キロ走りました。これで定休日の水曜日には2~30キロのロングランをこなしていき距離を稼ごうと思います。スピードも昨年の今頃に比べると上がっているし、今フォーム改善も行なっています。このフォーム改善が吉と出るか凶と出るか。ちなみにおみくじは大吉でした。


出社して仕事中ではありましたがワンセグで箱根マラソンをチェック(笑)優勝した東洋大は勿論ですが、フラフラになって走ってきた中央大学の最終ランナーに感銘を受けました。恐らく意識はほとんど無かったのではないかとも思います。スパートした時はあったでしょうけど、ゴールした時は。素晴らしい。あそこまで真剣に走らないと。


その箱根駅伝の提供が札幌ビール。この箱根駅伝の中継中にだけ流れたCMがあります。私の愛する村上春樹氏の「走ることについて語ること」

http://www.sapporobeer.jp/kanpaispecial/tvcm.html

ラン仲間に教えて頂きました。上記のページに4話動画(CM)があります。その3話に「炎天下の42キロを走り終えた達成感などどこにもない。頭にあるのはあ~もう走らなくてもいいんだ。ということだけ。」とあります。記憶していなかったのですが、恐らく村上春樹氏の小説の中の文面でしょう。これ本当に思います。達成感などは暫くして湧いてくるもので、ゴールした時はそれしか考えられない。しかしこの「も~走らなくてもいいんだ」と思うために毎回走っているかも。箱根駅伝のランナーはどんなふうに思いながらタスキを繋ぐラスト1キロを走っているかな?と空想しながら中継を見ておりました。


ということで、マラソンばかり真剣にやるなよ。と叱られそうなので。本日はセール商品のご紹介。以前にご紹介させて頂きましたマッシモ・アルバのニット。この1点Mサイズだけが在庫が残っておりましたので、思い切って30%OFFにさせて頂きました。


マッシモ・アルバ Massimo Alba ローゲージニット

かなりラグジュアリーな感じ。ゆったり着て頂きたい感じのカーディガンです。

マッシモ・アルバ Massimo Alba ローゲージニット

衿はショールカラーよりクラッシックな感じ。

マッシモ・アルバ Massimo Alba ローゲージニット

お金持ちそうな衿(笑)

マッシモ・アルバ Massimo Alba ローゲージニット

背中はこんな感じ。Lサイズは既に完売しておりまして、現在はMサイズのみ 胸囲約104センチ 着丈 約62センチです。テーブルの上に置いて引っ張らずに計りました。イタリー製です。

この1点だけです。それ以外はセール前に完売しておりまして、今お買い上げ頂ければとてもラッキーだと思います。大変お安くなっております。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。