ARMANIのタイも30%OFFに

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

金沢は朝から雪が。今晩はかなり積もりそうな感じ。1月は外で走るのは難しそうですね。3月のレースにこの時期どうやって走るかが課題なんです。太平洋側の人は羨ましい。


昨日箱根駅伝のことに触れましたが、たまたまYoutubeにアップされていましたので。

この時たまたま昼休みの時でリアルタイムでテレビ見てたのですが、私も大声上げました。目の前で倒れるのですから。待っているランナーは最後の10区を走りきってゴールするのみ、その前で倒れて、為す術もなく動揺する様子が伝わってきます。まぁ審判の判断がどうのこうのとか、ラインを跨いでいるじゃないかとか、そんな意見はあるとしても、ここまで自分を追い詰めて襷を渡すという使命感や精神力には日本人は感銘を受けるのではないかと思います。駅伝がオリンピック競技にという話も聞いたことがありますが、日本人だからこそこれだけ盛り上がるというのも否定できないかも。まさに絆ですね。


さて、2日よりバーゲンに入っております。あんな商品もこんな商品も30%OFF。

アルマーニも。

2012armani_sale1.jpg

細かな織柄のネクタイです。赤の部分がドットになっていまして間にシルバーの織りが入っております。

2012armani_sale2.jpg

遠目で見ると無地のように見えます。ワインカラーのこのようなシンプルなタイはコーディネートに本当に重宝します。

2012armani_sale3.jpg

ARMANI COLEECTION こちらも本日セール30%OFFに。

【おかげ様で完売しました】
価格13,650円が 30%OFF→9,555円(税込) 

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。