衿型24種類カフス型11種類実装できました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ここのところブログも中途半端で、実際の店頭も落ち着きが見られる中で時間が無かったのは、何度かブログにも記載さえて頂いておりましたが、衿型とカフス型のラインナップを増やしてご注文を承れるようにホームページを修正していたからです。

callor_all.jpg

衿が24種類。これも基本の型でここから衿を長く短く、そして衿台を高く。また前衿台の先を角にとか、そして芯の硬さを柔らかく、キーパーは着脱式かどうか?など様々な仕様をお選び頂けます。それがフルオーダーです。

オーダーでも色々あるようですが、出来る限りのご要望に応えられるように頑張らせて頂きます。


そしてカフスの形状。

cuffs_all.jpg

こちらは11種類。実際オーダーに来られてカフスの形などは気にすることなかった。というお客様もいらっしゃいますが、衿ほどではないにしろ11種類の形状からお選びすることができます。これも更にカフスの巾を広くしたり狭くしたり。当たり前ですが、カフス周りは手首の大きさによって違います。また左手に時計をする方は左側だけ大きく作ったりもします。それら全てが応えられてフルオーダーでございます。

是非一度お試し頂ければと思います。インターネットでオーダーシャツを販売すると言っても、インターネットだからと妥協は致しません。サイズも含めてお客様とご相談させて頂きながらお作りしたいと思っております。


全ての仕様はこちらからご覧になって頂ければと思います。

http://www.kinkodo.co.jp/collar_cuffs/index.html

今日は真面目と言いますか。商品のことだけになりましたが、こうやって仕事もしております(笑)宜しくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。