アルマーニのストライプタイもセール。 いのちの歌

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

茉奈佳奈「 いのちの歌」

NHKの朝の連ドラファンの私ですが以前に「だんだん」 というドラマの挿入歌として使われてた曲でした。ドラマを見てた時から大好きというか感動的な歌「生まれてきたこと、育ててもらえたこと・・・」この歌詞には本当に感動しておりました。

この曲の作詞:Miyabi 作曲:村松崇継とあったのですが、このMiyabi というのは実は竹内まりあのペンネームだったのですね。まぁ知っている人は知ってたでしょうけど、私は最近知りまして。そして竹内まりあの歌で1月25日に発売されたとのこと。

いやぁ素晴らしいですわ。


どちらの歌も。生かされていることに感謝して頑張ります。


どうしてもこの歌を伝えたかったのですが。


伝えたかったと言えば。何故にこのネクタイがバーゲンに。アルマーニです。


ar_sl1.jpg

何とも言えない色合いしているのです。ブルーとグリーンの間のような色合い。

ar_sl2.jpg

勿論ブルーが強いのですが、黒っぽいスーツにはぴったりのはず。

ar_sl3.jpg

パープルのストライプがアクセントに。絶対にイタリアのタイじゃないと出せない色だと思うのです。

ar_sl4.jpg

うまく3色だけで表現していると思いませんか?

ar_sl5.jpg

アルマーニのタイ。こちらもセールとなります。

■品名 : アルマーニタイ
■品質 : シルク100%
■原産国 : イタリア
■サイズ : 大剣巾約8.8センチ  長さ約147センチ
■価格 : ¥13,650-→30%OFF ¥9,555-

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。