明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


旧年中は色々とお世話になりました。多くの皆さんにブログをご覧になって頂き恐縮しております。本当に有難うございました。


昨晩は紅白を見て、そしてジャニーズの年越しのライブテレビが終わった後に家族と一緒に神社へ。4人ともおみくじをひいて、私を含め3人が大吉でのスタートということで、気合入りました。が、帰って酔っ払っていたのもありすぐに就寝。


翌朝は一人8時半に起きてニューイヤー駅伝を見ながらも外は晴れてる?予報と違う?ということで11時半頃に家を飛び出し初ランニング。10キロを走り終え気持よく新年を迎えることができました。


シャワー浴びて飲む禁断のビール。今日ばかりは禁断ではありません。気持よく頂きました。


その後駅伝の終了を見て、年賀状に目を通し、今日はこれでした。

gut.jpg

オベーションは私が学生の時に買ったもの。もう20年経ってます。それを引っ張り出してきて長女へのギター教室(笑)これだけはまだ負けないようです。チューニングから入って、コードをいくつか教えて、歌に挑戦。やはりFが難しそう。これをクリアしたらほとんどの歌が弾けるからと励まして。1時間半程で終了。


今日は今から親兄弟集まっての新年会です。


皆さん良いお正月を。金港堂は明日より初売。そしてバーゲンセールです。30%OFF一部50%OFFの商品も。皆さんのご来店をお待ちいたしております。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂