MARIO BIANCH(マリオ・ビアンキ)の春夏ストールはカシミヤミックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はちゃんと書くと昨日宣言させて頂きました。マラソンネタがちゃんとしたものなのか?ファッションネタがちゃんとしたものなのか?読んで頂いている方によっては違うと思いますが。昨日のランの反省をもとに今晩はしっかりと練習をしてきたいとも思っております。


さて、ちゃんとしたブログ。はい。外は雪がまだ残っている金沢ですが、ぼちぼち僅かですが春物が入荷してきております。この冬は勿論ですが、昨年辺りから絶好調のアイテム。ストールです。


今日のストールはユニセックスの商品ではありますが、当店のストール当たり前ですが圧倒的に男性の方のご購入が多い訳です。と言っても街中を探しても春先にストールをしている男性は少ないのですが、ネクタイ一本のお値段でファッションセンスがぐっとアップするアイテム。したように見えるアイテム(笑)はこのアイテムをおいて他ないのではないでしょうか。

mario_b_pink1.jpg

淡いピンクのストールです。写真は首元をグルグルの2回巻きにしています。

mario_b_pink2.jpg

アップで写すとこんな感じ。かなりの長さがありますが、私はこのように首元に2回巻いてそれで2回目巻いたものを下で一度クロスしています。それで長さが丁度に。

mario_b_pink3.jpg

プレーンな感じで巻くとこれくらいの長さになります。


色違いは淡いパープル。

mario_b_pup1.jpg

こちらも素敵な色合いですね。パープルというかラベンダー色。

mario_b_pup2.jpg

シワ加工したストールですからシャツもノーアイロンや麻素材のものと合わせて頂くのも良いかと思います。これから春先にかけては黒っぽいコートの中にも映えると思います。首元だけは春色に。

mario_b_pup3.jpg

もう一度。ピンクのストールを。

mario_b_pink4.jpg

こんな感じです。

パープルは。

mario_b_pup4.jpg


優しい感じでしょ。

mario_b_pup5.jpg

それはやはり素材からくるものだと思います。この時期のストールは麻や綿の混紡が主流ですが、こちらはレーヨン85%にカシミヤが15%。レーヨン素材は柔らかく優しい肌触りですが、場合によっては冷たく感ずる場合もあるかもしれませんがカシミヤをミックスすることによって肌触りは勿論。暖かみもあります。いつまでも冬物のストールをしていないで、冬物のコートでもストールは春色に変えてみませんか?絶対に好印象間違いなし。しかもインポートのネクタイよりも価格はお手頃。

■ブランド : MARIO BIANCH
■素材 : レーヨン85% カシミヤ15%
■大きさ : 巾約86センチ 長さ約172センチ (シワ加工なので計り方によって長さは変わります)
■価格 : 9,975円

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。