ヴィヴィアン・ウエストウッドのシルバーストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

開眼しました。

ガーミン

一体何が起こったのでしょうか?14キロも走っているのにキロ4分を切ってる。最初時計が壊れたかと思いました。確かに距離はいい加減です。正式には14.4キロだと思います。それでもキロ4分を切っている。10キロで均せば40分切り?レースでも41分切ったことがないのに。間違いではないと思う。

ちょっと走り方を変えただけなのに。私って凄い?いける?フルも3時間20分切り目指せるよね。ハーフだって1時間半楽に切れるよね。どうしたんだ?


という昨日の練習でした。本当にちょっとだけ走る時の姿勢に対する意識を変えただけなのです。この春のレースが楽しみになってきました。頑張ります。


ちょっと興奮気味だった昨夜なのですが、ここはふんどしを締めなおして。いやネクタイを締めなおしてしっかりと春物に向かっていきたいと思います。


先日仕入れてきましたヴィヴィアン・ウエストウッドVivienne Westwood

2012ss_vivi1.jpg

このブランドのネクタイにしてはシックな落ち着いた柄です。

2012ss_vivi2.jpg

ここのところ落ち着いた無地っぽいネクタイをご紹介していたのですが、今日は大胆に。

2012ss_vivi3.jpg

大剣の下にヴィヴィアン・ウエストウッドのロゴが。このブランドロゴが全面デザインのタイもあるのですが、今回のタイは普段使いもできるヴィヴィアン・ウエストウッドにしては落ち着いた柄です。

2012ss_vivi4.jpg

小剣の裏にブランドタグが付いてます。ダークスーツにシルバーのタイ。ネクタイ締めなおしてみませんか?

■ブランド : ヴィヴィアン・ウエストウッド
■生産国 : イタリー
■素材 : シルク100%
■サイズ : 大剣巾9センチ 長さ150センチ

価格12,600円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。