ARMANI アルマーニ 春のグラデーションタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

久しぶりに映画見ました。

hurusato_gaeri.jpg

ふるさとがえり

香林坊・武蔵地区まちづくり連携実行委員会発足記念事業としての映画の上映会でした。仕事をちょっと抜け出しと言っても2時間半じっくり見ました。この映画は一般公開されているわけではなく、この映画に共感した有志によって全国展開している映画だそうで今までなぜか北陸での上映会は無かったとのこと。

いやぁ泣きました。不思議な泣き方をした映画でした。素直に泣けるわけではなく不思議な感覚を持って泣けました。この後映画監督を交えてのパーティーもあるということですので、行ってきます。

ふるさとがえり」のHP
http://hurusatogaeri.com/


と久しぶりの映画で何となくリフレッシュできたような。でもちょっとハートにぐっときている状態ではありますが。

春で行きましょうシーズンばっちりのARMANI(アルマーニ)のタイです。

2012armani_tie_blue1.jpg

どうして国産のものとインポートのものとはこれだけ雰囲気が違うのかなぁ。と売ってても思います。単なる生地だけの問題でもなく縫製技術の違いもあると思うのです。

日本も真似して作ればいいのに?と思うのですが。そういえば最近は中国のメーカーもシャツ生地を出してきているようで、それはそのまんまイタリアの雰囲気。全くのコピーはいけないにしても、雰囲気だけは真似して欲しいですね。

2012armani_tie_blue2.jpg src="https://www.kinkodo.jp/blog/images/2012armani_tie_blue2.jpg" width="530" height="357" />

色のグラデーションよりも織りのグラデーションが素敵です。光沢もあります。

2012armani_tie_blue3.jpg

ロゴ自体のセンスも良い。やはり勝てないか。


またこのブルーも素敵。

2012armani_tie_brown1.jpg

以前にもブログでちらっと書いたことがありますが、うちに入ってきた営業の人が営業ですからネクタイは良いのできないのですよね。って。いやそれは逆だと思う。営業だからこそそれなりのネクタイをすべきだと思います。

2012armani_tie_brown2.jpg

営業の人が素敵なネクタイをしていてそれに嫌味を言うような会社があったとしたら、その会社は先が短い。営業止めましょう。キッパリ。

2012armani_tie_brown3.jpg

ちなみに、当店のお客様で当店で買ったネクタイを褒められた時に「金港堂で買った」と言って頂いているようです。今後もよろしくお願い致します。

■ブランド : ARMANI アルマーニ
■素材 : シルク100%
■サイズ : 大剣巾約9センチ 長さ150センチ
■プライス : ¥13,650-

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。