ARMANI アルマーニの春物ソックス

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

東京マラソン一色の日本でした。6度も落選している私は、朝チームの練習でいつものコースに12キロ走って。昨晩も10キロ走ったのでヘロヘロな状態。フルのレースペース。キロ4分45~50秒程度で走ったのですが、結構しんどくて、疲れが溜まっているのかも。大丈夫かな・・・

東京マラソンは私の知人も何人か走ってましたので、ネットでラップを見ながら仕事中応援してました(笑)外はまた雪で冬に逆戻りみたいな感じ。商店街もお客様少なめでしたね。


河内選手は途中で失速して残念な結果に終わりましたがオリンピックは難しいのでしょうかね・・・なんとなく陸連は出したくないモードが漂ってましたし、東京マラソンで出さざる負えない記録を出して欲しかったのですが。一日2時間しか練習してないそうです。あまり変わらない(笑)能登のフルは絶対にベストタイム大幅更新を狙います!しかし優勝した藤原新さんも今は無職とか。賞金は助かるでしょうね(笑)実業団の選手はどうなったんでしょうか?

私の今後は3月に入るとハードスケジュールなんです。4日の日曜日。駅伝走ってから、そのまま結婚式に出て夕方の飛行機で東京に。翌日展示会で月曜日に帰ってきてから水曜日にまた大阪日帰りで出張。その日曜日にフルマラソンを走り。水曜日に大阪日帰り出張。翌日曜日は金沢ロードレースの10キロ走ってからまたまた昼の電車に乗って奈良にオーダーシャツ連合会の総会に出席とか。私大丈夫なんでしょうか・・・


さて本日は足元から春を感じて頂きましょう。

armani_socks2012ss1.jpg

アルマーニの春物ソックスです。綿のしっかりとした素材ですのでもうこの時期から履けると思います。やはりその辺りにはない独特な雰囲気を持ったデザインです。

armani_socks2012ss2.jpg

黄色なんてどうでしょうか?ジーンズやこれからだったらベージュ系の綿パンなどに合わせて頂くといいですね。足元も気を付けましょ。

ARMANIソックス¥1,365-(日本製)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。