新柄生地も続々入荷!

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

最近は日の出が6時頃。今日は5時50分。


ちなみに各地の日の出日の入りを調べるサイトがあります。

http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/dni/


今までは日曜日のチームの朝練が6時半だったのに。6時からになってしまいました。当然起床時間を30分早くなります。5時20分起き。今凄い眠たいです。

tonel.jpg

時間もたっぷりありますので、今日は16.8キロ走りました。かなりヘトヘトです。6時に8人も集まってました。異常です(笑)一緒に走ってる人から疲労回復のサプリも頂きましたので、何とかもっているのかも。明日からは会議続きで全く走れない日々が続くと思うのです。今日の貯金は大きいかも。今月はこれで119.5キロ。能登のマラソン前に疲れ抜きの為に走行距離を落としたのと、フル走った後に直ぐには長い距離が走れなかったので短めです。来月もフルあるのに調整できるのかしら?

と言っても知り合いの女性ランナーで2週連続フルマラソンを走って、能登は入賞しているくらいですから私はまだまだあまい方なのかも知れません。頑張ります。


仕事もちゃんとやってます。昨日そして今日と生地を沢山アップしました。その中でもお勧めの生地は。

グレンチェック

トーマスメイソンのグレンチェックの生地。よくスーツやジャケットなどにグレンチェックはありますが、こちらはグレー地に柄だけグレンチェック。ですからカジュアルにならずフォーマルシーンでも着用できますし、ネクタイも締められます。遠くから見ると無地。近くによるとグレンチェックが見えるという感じ。クレリックにしても素敵だと思います。


こちらがまず1点。


そしてオーダーシャツ生地の最高峰。カルロ・リーバの170番手ツイル。スーパーリーバの無地が入荷してきました。白も入れると5色。

m0849t2.jpg

こんなラベンダー色も素敵です。


新柄生地多数入荷しております。是非!

http://www.kinkodo.jp/shirting/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。