リバーシブルのボーダーニットタイ

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ここのところ真面目に商品紹介をブログに書いている私です。


自分ところの商売じゃないか?と言われるでしょうけど。そうなんです。お客様からは真面目に商品をアップしろと言われる訳です。昨日アップしたポロシャツも本日ご来店を頂いたお客様にご購入を頂きました。


でもマラソンネタしか面白くないという人もいらっしゃいます。その方々は15日までお待ちください。感動スペクタル大巨編をまた書かせて頂きますので。


しかし寒いですね。洋服屋潰すには刃物は要らぬ。気温1度下げれば良い。早く暖かくなってほしいものです。こんな商品をアップしてもピンとこないかも知れませんが。ニットのネクタイ。


いや、日本は縦に長い。既に九州の方は暖かいのではないかと思っておりますので、是非。

nit_tie_bb1.jpg

先ずはこちら。ブラウンにブルーの横ボーダーのニットタイです。そしてこちら。

nit_tie_bb2.jpg

ブルーにブラウンの横ボーダーのニットタイです。

じつはこちらのネクタイ。

nit_tie_bb3.jpg

リバーシブルなのです。気分によってどちらの色でもご着用できます。気分によってというかコーディネートするジャケットによってでしょうけど。色のコントラストも素敵ですよね。ブルーでもすこしグリーンがかったブルーです。

nit_tie_nw1.jpg

更にこちら。ネイビーにホワイトの横ボーダーのニットタイです。

nit_tie_nw2.jpg

そしてこちら。白にネイビーの横ボーダーのニットタイ。白のタイを白のシャツにすることはないと思いブルーのシャツに合わせてみました。グレーのシャツでも綺麗だと思います。

nit_tie_nw3.jpg

表と裏。まぁどちらが表でどちらが裏という訳ではありませんが、1本で色んなコーディネートができるニットタイです。

nit_tie_nw4.jpg

コットン100% Made In Italy 両方の色を使われるとしても小剣の下の方に付いているタグなので問題ないと思います。


最近のトレンドでネクタイ巾は狭め約6.3ミリです。長さは約145センチ。リバーシブルなので小剣通しは付いておりません。逆に裏側の色違いの面がチラチラと見えるのがお洒落なのだと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。