CANTINIの白ベースのコットンストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

世の中は大変なことになっております。台風並みの前線通過。


帰って来れない方も多いようですね。大阪方面からは電車は全て止まってますし、車を運転中に物が飛んできて傷が付いたという方も。私7時から商店街の会議があるのですが、8時以降大丈夫なのでしょうか?

今のところ片町商店街でお店を閉めているようなところはないようですが、街も閑散としております。WEB上からのご注文があったのでまぁ当店としても助かりましたが、今日は開店休業に近い感じですね。


消費税アップが国会で協議されている中。こんなニュースも。

首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル」(リンク先は産経新聞のネット記事です。


流石日本国です。安いのでしょうか?高いのでしょうか?コメントは差し控えさせて頂きます。


4500万円の話のあとに大変恐縮ですが、15,750円の話でございます。安く感じて思わず購入したくなる人が沢山いるのではないか?ともっと沢山仕入れておけば良かったなどとも思っておりますが。こちらの商品。

cantini_white1.jpg

CANTINI(カンティーニ)の白ベースのコットンストールです。淡いブルーのシャツにコーディネートさせて頂いております。

cantini_white2.jpg

ちょっと角度を変えて。ストールの縦に入っているストライプは色のトーンを抑えて。そして裾の方のストライプをはっきりと出しているストールです。

cantini_white3.jpg

こちらで全体のイメージが分かって頂けるかと思います。

cantini_white4.jpg

イタリアはフィレンツェのCANTINI社。フェラガモなどのOEMを手がける会社ですから素材や風合い、そしてデザインなどは申し分なく、そして価格も良心的。いかがでしょうか。

■ブランド : CANTINI(カンティーニ)
■素材 : 綿100%
■大きさ : 巾42センチ 長さ194センチ
■プライス : 15,750円(税込)


数量 
NicosCredit.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。