身長164センチ。袖丈77センチの私はやはりオーダー。

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

変化のない一日でした。一日店頭であれこれと、途中海外からのお客様が来られてポロシャツをお買い上げ頂きましたが身長が180センチくらいしかもスレンダー。インポートの長袖のシャツが袖丈もぴったり。やはりスタイルが良いと何を着ても決まるわ。

と思い、同じサイズのシャツを着ると。縦が足りません。似合わなかった。横はほぼ同じでも縦が20センチ近く離れていたんじゃね。運動をして身体絞れても身長伸ばせません。ましてや袖丈私77センチ。

でもオーダーすればいいのですよ。オーダー。

m0848t2.jpg

カルロリーバの170番手ツイル。スーパーリーバも白を含めて4色入荷しております。当店で扱う生地の中で一番高級ですけど。いや恐らく日本中、世界中で一番高級な生地だと思います。お仕立て上がり¥42,000-

そしてこちら。

m0854t2.jpg

カンクリーニの綿麻の生地。綿麻というと透けるのが一般的でありました。逆にそれくらい薄くないと涼しくない。涼しさや清涼感を残しながら透け感を軽減したいという方も多いと思います。

そんな時にこのオックスフォードにちょっと厚めに織った綿麻生地。これだと透けません。綿の混紡率の方が高いのでシワも柔らかいと思います。この夏は是非一枚お試しください。


オーダーだからこそ、私のような体型にもフィットします。

カルロ・リーバーの生地はこちらです。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/carloriva/

カンクリーニの生地はこちらです。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/


今日もちょっと走ってきていいですか?(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。