iPhoneが収納できる小型セカンドポーチ

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は今年初めて外で朝練でした。もう6時だと外も明るいですし、晴れれば外を走れる時期には来ていたのですがこの寒さ。

20120408asa.jpg

朝の6時スタートというのに今日も7名ほど集まってそれぞれに自分の距離を走りました。私は15キロ。朝からハーフの21キロ走っているメンバーもいたりして。これからはあまり無理せずに来週末のフルに向けて調整をしていきます。ハードというか難コースなだけに能登の3時間24分の記録を更新できるか分かりませんがやれるだけやってみます。

最近は朝のランではiPhoneのアプリを立ち上げてGPS機能でタイムやコースをパソコンで記録することができるのですが、iPhoneに関して当店ではこんなグッズが登場致しました。

transtec1.jpg

財布の大きめのようなバッグ。

transtec2.jpg

3辺がジッパーになったレザーのバッグです。表面は型押しエンボス加工で傷が付きにくいようになっています。中を開けると。

transtec3.jpg

白いレザー(ガラス加工)になっていまして、色んなものが収納できるようになっています。特にiPhoneまどはぴったり。私自分のiPhoneにカバーをつけてもちゃんと入ります。

transtec4.jpg

こんな感じ。ここはiPhoneでなくても小型のデジカメでも入るかと思います。上の差し込みはSDカードが入るようになっています。

transtec5.jpg

ちょっとしたメモはこちらで。やはり手書きも大事。メモ用紙が差し込めるようになっています。

transtec6.jpg

MARUMANの物が丁度納まります。勿論メモ用紙付きですよ。

transtec7.jpg

メモ用紙上部のイヤフォンケースは取り外しができるようになっていますから、使いかっても良いと思います。

transtec8.jpg

反対側から写したものですが、カードが2枚入るようになっています。その裏側はメモが差し込めるように。

バッグinバッグとしてお使いになるのが良いかもしれません。表面が黒と中の白のコントラストも素敵です。オフィースでもちょっとこういうのを使いこなしていると素敵ですね。

■ブランド : HERENA
■素材 : 牛革
■大きさ : 横約13センチ 縦約16.5センチ 巾3.5センチ(チャックを閉めて)
■製造 : 中国
■プライス : 13,650円

価格13,650円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。