アンティークフィニッシュの二つ折り財布

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

入学式でした。

nisuinyugakushiki.jpg

私の子供の入学式でも勿論私の入学式でもないのですが、娘が通う学校の入学式にPTAの役員として出席。自分の子供が入学した時はいかなかったのに(笑)

いやぁ私が高校に入った時とは雰囲気が違いますね。まぁ私が行っていた高校のレベルが低かったのもありますが^^; 高校時代に先を見据えて夢を持ってそれに向かって進む。これは成人してから、社会人になってからも当たり前のことではあるのですが。競争は激化しているのは間違いなく。今の日本を彼らに託すには本当に申し訳ないことですが、しっかりとやって欲しいと思った次第でございます。

ただ、その前に我々が未来ある子供たちの為に夢の持てる社会にしていかないといけないのですが。夢を持てる社会じゃないのに、夢を持て。と言われても。それじゃ自分に夢があるのか?と問いただした時明確に答えられない自分もいますが。


うちの娘大丈夫か???


こんなことを言うと「あんたも大丈夫なのか?」と逆に聞かれそうですが。

さて、本来であれば、中身をいっぱいにして偉そうな顔して帰宅できる父親になりたいのですが。あっそれを夢にしよう。ということで夢を叶える為に財布でも買いませんんか。

antique1.jpg

春の財布です。2色あります。2色と言っても外側は一緒中の色合いがちがいます。一つはワイン。そしてもう一つは渋いグリーン。

antique2.jpg

表面はエンボス加工で傷が付きにくいようなっています。長くご愛用頂けるような作りですね。中がワインのものはステッチもそれに合わせて赤のステッチがかかっております。グリーンの方はグレーのステッチですね。表側もワインの方は黒に近い紺。そしてグリーンの方は黒なんです。比べてみて分かるくらい。

antique3.jpg

ワイン色の中はこんな感じ。カード入れは4枚。そして右側には小銭入れが。お札を入れる箇所は仕切りが一つあり仕分けができるようになっています。

また小銭入れとカード入れの裏側は中央部分からレシート等が差し込めるように開いてましてそこにも仕切りが。かなり収納スペースを考えた作りになっています。

antique4.jpg

こちらはグリーンの方。色の表現がグリーンとしか言えませんが、ワイン同様本当に渋い色合いをしています。

antique5.jpg

革の表情が上の写真で分かって頂けるでしょうか。牛革にあえてムラをつけ、アンティーク調に仕上げてあるのです。表面と異なる素材を合わせたコントラストが素敵だと思いませんか。

antique6.jpg

こちらがグリーンの方。いい色してます。財布はほぼ毎日見るもの、そしてお金を支払う時は必ず見られるもの。だから良いものを持ちたいですね。そして自分のライフスタイルを楽しいものにしたいですね。夢を叶える為に。

■ブランド : Helena(Morpho社製)
■素材 : 牛革
■製造 : 中国
■プライス : 10,500-

【おかげ様でワインの方は完売しました】

価格10,500円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。