ウィングカラーの衿台の後ろのループ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

発送してお客様のメールの返信をして気がつくといつもこんな時間。


今日大阪マラソンエントリーしました。チームの7名でグループエントリーです。このくじ運の悪い私。昨年は私が代表で申し込みました所落選したので、今回はメンバーの別の人に託しました。さて当選するでしょうか?


パソコンの中を探しているとこんな画像が。

hippari.jpg

何だか分かります?ウィングカラーのシャツなんです。その衿の後ろ。通常のシャツですと衿台と衿の羽根があるのですが、ウィングカラーの場合は衿の羽根は衿先で折れてます。後ろは衿台が立ち上がっているだけ。ここに蝶ネクタイをする訳ですが、当然つるっとしたところに蝶ネクタイの帯がくるのでずれてきます。このループを通して蝶ネクタイが衿から離れていくのを防いでいる訳です。

通常あまり着用回数の頻繁なものではありませんが、お持ちの方は確認してみてください。


今日は時間がないので、この辺りで。ご紹介したい商品はいっぱいあるのですが、まだオーダーシャツの伝票書きも残ってますので。

今店内で流れている曲はこの曲。

大昔にアルバムの写真見ただけで買いました。曲も素晴らしかった。


それではまた明日。よろしくお願い致します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。