肺活量

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

午前中1年に一度の検診でした。

過去最低体重。多分。ただ過去最低身長。数ミリ縮んでました?マジ?

バリュームは腰に手を置いて一気に飲み干しました。ワイルドだろ~♪


今年区切りの年齢なので、エコーやら眼底写真だとかも撮りました。メガネをかけた視力が左右1.5。これは老眼が進んでいるのか?


診察の先生は恐らく30代の目がぱっちりのアゴ髭生やしたイケメンの先生でした。異常は無さそうです。肺活量は4500以上あったようです。

調べますと。

http://www.health.ne.jp/library/0800/w0801019.html

成人男性で4000くらい。

リンク先にはこんな計算式が。

男性={27.63-(0.112×年齢)}×身長
女性={21.78-(0.101×年齢)}×身長

上記の計算式ですと私の場合は3612とういう数字が出ました。

今日から肺活量自慢します(笑)


ということで半日検診で潰れてしまい全くブログがかけず仕事が終わったのがこのブログを書く直前。20時40分くらい。今日はこれくらいで。

kiji_saidan.jpg


まだ1枚オーダー伝票が残ってます。それを書いて帰ります。明日は水曜日。定休日でお休みを頂きます。皆さんお疲れ様でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。