ICE(アイス)コットンのソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ゴールデンウィーク明けの皆さんいかがお過ごしでしょうか。申し訳ありません。私は一足先に明日定休日でお休みを頂きます(笑)暑かったり寒かったり。体調を崩されている方もいるようです。私はいたって健康ですが。バカは風邪ひきませんしね。風邪をひいたのがいつかも忘れてしまいました。


男性には少ないと思いますが、女性に多い冷え性。夏場でも手足だけ冷たい方もいらっしゃるようです。私は逆に足が暑くて寝れない場合もありますが。


まだちょっと早いですが、本格的なクールビズシーズンになると足元も蒸れますし、何しろ足自体が暑い。


そんな方に朗報です(笑)

ice_cotton_socks1.jpg

先日は夏用の短めのビジネスソックスをご紹介させて頂きましたが、今回はごく普通の丈のもの。デザインもオーソドックス。

ice_cotton_socks2.jpg

何が違うかというと素材が違うのです。スイス・スプーリー社が開発した涼感素材。レーヨンやポリエステルなどの化学繊維ではなく、天然コットン100%のみを使用し綿糸を特別な織り方によって独特の清涼感を実現させてものなのです。


実際触って欲しいです。ひんやりするのです。通常のソックスとこのアイスコットンのソックスを左右の手に持って頂くと直ぐに分かります。2度程体感温度が違うような気がしますね。

ice_cotton_socks3.jpg

柄はこのようなごくオーソドックスなストライプの間に小さなドットの柄です。一人だけ涼しさを感じてみませんか?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。