銀聯カード

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

何だか疲れが抜けません(笑)昨日頑張りすぎたから?


昨日のリレーマラソンの全体写真が今日手に入りましたので、本日アップさせて頂きます。

marathone_zentai.jpg

なかなか目立つTシャツでした。走っている時も「金港堂ガンバレ!」と私ではなくチームのメンバーも言われたそうです(笑)


今日はこのブログを書く前に中国のお客様が3名。当店のSweet Yearsのポロシャツをご購入頂きました。日本語も喋られるお客様でしたけど。銀聯カード使えますか?って。導入しておいて良かった。


それよりも良かったのがこのSweetYearsというブランド。同じポロシャツでもイタリー製と中国製があるのです。選んで頂いたポロシャツはイタリー製。良かった(笑)中国の観光客が多くなるとやはり日本製やイタリー製にこだわったものを置いておかないと。

collor_italy.jpg

オーダーシャツも全世界規模で販売していかなくてはいけない時期はそう遠くないと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。