麻生地でそろそろ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

閉店間際怒涛のお客様ラッシュでございました。


ブログ書く時間ございませんでした。


毎日書いてるのですか?と今日お客様から言われましたが。とりあえず書くことはできます。でも内容が・・・


今日の閉店間際は昨日に続き中国のお客様と観光で北海道から来られたお客様。未だに中国のお客様へのアプローチの仕方が分かりません。


今日も日本の商品で良かった(笑)


メイアイヘルプユ~でもないですし。そろそろ中国語の勉強もしなくてはいけないか?フランス語は学生の時に学んではいたのですが。若い人がいたので英語で接客ができて助かった。


しかし着ている服はかなりオシャレ。レイバンのメガネだったし。寒いのにレザーのサンダル履いてましたが。

今日はとりとめのないブログで申し訳ありません。


麻の生地が多数入荷してきました。今作ると6月。丁度ご着用の時期に入ってくるかと。如何でしょうか。

8267605b.jpg

ペパーミントグリーンの麻の生地。最近はシャーベットカラーが流行とのこと。まさにメロンシャーベット。夏に向けて是非。

http://www.kinkodo.jp/shirting/materials/linen/
↑麻の生地はこちらから。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。