ヨット柄のソックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

Facebookが上場しSNSがまさに世の中の中心となりつつある今日この頃。と言ってもSNSやってない人は何だそれは?ということになりますが、最近はそのバーチャルな世界からリアルに結びつこうという動きが活発になってきていると思います。


所謂オフ会というものです。見ず知らずの人に初めて会う。所謂お見合いに近い感じ。1対1ではなくても沢山の方にお会いする時。あなたが期待するように向こうも期待しているわけです。「素敵な人でありますように」と。


そんなの期待したことない。それは嘘だと思います。


でも今更顔を修正するわけにはいかないわけでして。せめて着るものだけでも小奇麗にしたいですね。勿論高いものを着るのが言い訳ではなく、組み合わせとか、以外と多いのがサイズがあっていない服を着ているということ。一般的には大きな店舗では自由に商品を選ぶことはできるが、サイズや着こなしのアドバイスがない場合もあります。


それを考えると、自由に選べるようになるということは日本のファッションセンスの低下を及ぼすのでは?と真剣に考えたり。

綿パン履いててビジネス用のソックス履いている人もいたりする訳ですから。結局は無頓着が一番駄目かと。


socks_y1.jpg

ちょっと可愛げなソックスがパンツと靴との間に見えるとまた違うと思うのですよね。

socks_y2.jpg

ヨット柄のソックスです。ヨットと恐らくブイを描いたものだと思います。

socks_y3.jpg

以前はこのような楽しいソックスが沢山出たことがあったのですが、最近はちょっとおとなしい感じのものが主流でした。またソックスもカジュアルなデザインが増えてきているようです。

DAKS ¥1,050-

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。